うまくいく広告の秘訣。それは...目立つこと!

びっくりするほどよく売れる超ぶっとび広告集

著者:ビル・グレイザー



うまくいく広告は例外なく目立っています。当たり前ですが、広告は読まれなければ全く意味はありません。あなたがどんなに魅力的な商品やサービスを持っていても、、、どんなに技術力に自信があっても、、、どんなにお買い得な価格を設定しても、、、その広告が読まれなければ、全てはムダです。

しかし、優秀でマジメで勉強熱心な人の作る広告は、目立ちません。

実際に、自分の家のポストを覗いて見ればわかります。ポストの中には、たくさんの広告が入ってくるでしょうが、その広告をあなたはどれだけ読むでしょうか?そのほとんどが、ゴミ箱行きじゃないでしょうか?

私たちが、1日にみる広告や売込みのメッセージの数は3700にも上ると言われていますが、、、「今の世の中にある広告の99%はゴミ」だと、ある広告業界の巨匠は話します。どれも似たようなものばかり、退屈で、読む価値のないだと。

効果検証済みの広告の裏ワザを大公開

各分野の世界的な有名人が絶賛する本書の事例を一部紹介すると、、、

・ランチョンマット(食器敷)を使った常識外のダイレクトメール

・ちょっとしたデザインの変更で、成果を3倍にしたラックカード広告

・53.2%も結果を向上させた常識外の記事広告

・反応率ナンバー1のセールスレターに使った常識外の方法

(ビルクレイザーが送った全180通以上の中で最も反応が高かった方法です)

・レスポンスを92%アップさせた業界初の広告プロモーション

(不動産業界では当たり前の方法を応用しています)

・10秒でレスポンス率を30%アップさせる誰でも出来る方法

(わずか1、2文字をダイレクトメールに入れただけ)

・プラス 効果実証済みの優れた見出しリスト100

などなどがあります。

本書のアイデアをすべてを試す必要はありません。可能だと思える二つか三つを試してみてください。きっとそのアイデアは、あなたに今までにない"常識外の成果"をもたらしてくれるでしょう。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう