Direct publishing series
ホーム
ビジネス企業術&人脈活用術
超ぶっとび広告術
エキスパート・シークレット
新ビジネスに勝つ最強の選択術
生産アップ思考術
フリーエージェント起業術
説得の心理技術
コンサルタント起業成功大全
遠隔操作治療院
binyuubin の配信アプリ
● 鮨・他読み物 伊藤左千夫 著
オンラインコンテンツの作り方
黒猫 エドガー・アラン・ポー著
鮨 岡本かの子
日記帳 江戸川乱歩 著
アッシャー家の崩壊 エドガー・アラン・ポー 著
大雨の前日 伊藤左千夫
盗まれた手紙 エドガー・アラン・ポー
笑われた子 横光利一 著
貨幣 太宰治 著
黒猫」 エドガー・アラン・ポー著
檸檬 梶井基次郎 著
桜の樹の下には 梶井基次郎 著
七階の運動 横光利一 著
蠅(ハエ) 横光利一 著
満願 太宰治 著
黄金風景 太宰治 著
チャンス 太宰治 著
失敗園 太宰治 著
鬱屈禍 太宰治 著
I can speak 太宰治
変な音 夏目漱石 著
あし 新美南吉 著
飴だま 新美南吉 著
赤い蝋燭 新美南吉
手袋を買いに 新美南吉 著
おじいさんのランプ 新美南吉
丘の銅像 新美南吉
赤とんぼ 新美南吉
ごん狐 新美南吉
セメント樽の中の手紙 葉山嘉樹 著
羅生門 芥川龍之介 著
猿蟹合戦 芥川龍之介 著
英雄の器 芥川龍之介 著
悪魔 芥川龍之介 著
蜘蛛の糸 芥川龍之介 著
トロッコ 芥川龍之介
東京に生れて 芥川龍之介 著
黒衣聖母 芥川龍之介 著
藪の中 芥川龍之介 著
蜜柑 芥川龍之介
きのこ会議 夢野久作
きのこ会議 夢野久作 著
がちゃがちゃ 夢野久作 著
キューピー 夢野久作
懐中時計 夢野久作 著
医者と病人 夢野久作
縊死体 夢野久作 著
瓶詰地獄 夢野久作 著
黄いろのトマト 宮沢賢治 著
注文の多い料理店 宮沢賢治 著
どんぐりと山猫 宮沢賢治 著
三人の百姓 秋田雨雀 著
千年後の世界 海野十三 著
故郷 魯迅 著
不思議な国の話 室生犀星 著
その他
メニュー
うまくいく広告の秘訣。それは...目立つこと!
びっくりするほどよく売れる超ぶっとび広告集
著者:ビル・グレイザー
うまくいく広告は例外なく目立っています。当たり前ですが、広告は読まれなければ全く意味はありません。あなたがどんなに魅力的な商品やサービスを持っていても、、、どんなに技術力に自信があっても、、、どんなにお買い得な価格を設定しても、、、その広告が読まれなければ、全てはムダです。
しかし、優秀でマジメで勉強熱心な人の作る広告は、目立ちません。
実際に、自分の家のポストを覗いて見ればわかります。ポストの中には、たくさんの広告が入ってくるでしょうが、その広告をあなたはどれだけ読むでしょうか?そのほとんどが、ゴミ箱行きじゃないでしょうか?
私たちが、1日にみる広告や売込みのメッセージの数は3700にも上ると言われていますが、、、「今の世の中にある広告の99%はゴミ」だと、ある広告業界の巨匠は話します。どれも似たようなものばかり、退屈で、読む価値のないだと。
効果検証済みの広告の裏ワザを大公開
各分野の世界的な有名人が絶賛する本書の事例を一部紹介すると、、、
・ランチョンマット(食器敷)を使った常識外のダイレクトメール
・ちょっとしたデザインの変更で、成果を3倍にしたラックカード広告
・53.2%も結果を向上させた常識外の記事広告
・反応率ナンバー1のセールスレターに使った常識外の方法
(ビルクレイザーが送った全180通以上の中で最も反応が高かった方法です)
・レスポンスを92%アップさせた業界初の広告プロモーション
(不動産業界では当たり前の方法を応用しています)
・10秒でレスポンス率を30%アップさせる誰でも出来る方法
(わずか1、2文字をダイレクトメールに入れただけ)
・プラス 効果実証済みの優れた見出しリスト100
などなどがあります。
本書のアイデアをすべてを試す必要はありません。可能だと思える二つか三つを試してみてください。きっとそのアイデアは、あなたに今までにない"常識外の成果"をもたらしてくれるでしょう。
Android アプリ
案内ページに飛びます。
無料でホームページを作成しよう!
このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で
自分で作成
してみませんか?
さあ、はじめよう